i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)
スポンサーサイト

遅ればせながら・・・☆☆
みなさま お久しぶりデス☆

そして だいぶ遅くなりましたが


0aaaaaasssscccav.jpg


明けまして おめでとうございます☆

えっと 毎年そーなんですが☆
あたい年末から年始にかけて実家に帰省しておりまして


とてつもなく バタバタとあっというまに新年を迎え
そしてあっというまに正月休みが終わってしまいました


・・・

・・・そしてあたい だいぶウソぶっこきました

12月のブログで
年末の帰省までに音楽をアップすると。


ええ☆

アップしませんでした


サイテーですみませんでした
m(_ _)m

でも これだけは言えます!!("`д´)ゞ

アップする気だけは満々でした!!!笑

いやあー・・・ 
こんなブログで皆様スイマセン
☆(*ノωノ)

そしてこんなブログでも
日々、ご覧に来てくれてる方がいて まぢ感謝しております


みなさまの温かい応援のおかげで
このブログアクセスも5000を超えました


作った当初は ここまで続くとは思ってもみませんでした☆笑
本当に有難うございます



これからもブログを続けてる限り

沢山の音楽を紹介してくんで☆
(★≧艸≦)




今年もヨロシクお願い致します☆☆

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨ ・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

チャニアーンさん☆☆
あけましておめでとうゴザイマスe-420

ご提言有難うございます☆(*ノωノ)
気にはなっていたのですがe-330
いつもブログをアップするのでいっぱいいっぱいなのでi-201

今年もGUNGUNお願いします☆笑
【2009/01/17 14:05】 URL | kazumi #- [ 編集]

あけおめ
提言: 迷惑コメントを激減させる方法をしたほうがよいと思います。普通のユーザにはひとてまかけさせることになってしまいますがしかたないと思います

環境設定メニューの [環境設定の変更]>[ブログの設定]>[コメントの設定]  で、「確認画面の表示」を選択します。

ことしも、GinGinおねがいします。
【2009/01/13 22:14】 URL | チャニアーン #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kz33.blog105.fc2.com/tb.php/89-2b5318a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





