i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)
スポンサーサイト

ぶれいく アウト☆☆
ちょぃーす!!  毎度☆

えー TKにはびっくりです☆笑
・・・と 今週のしょっぱなカラ こんな感じだったんだけど 笑

人間、堅実が一番だなぁ

・・・してタイトル☆

 『 Break Out

0aaaaaasssscccmmmii.jpg

Miley Cyrusのアルバムです☆

あ 知ってる?? よねぇー (★´艸`☆)

なんか日本では彼女の人気はイマイチな感じみたいだけど
全米ではかなりの人気で

実わ あたいもMiley Cyrusは 
タワレコでチラ見したぐらいだったんだけど (*ノωノ)
どんだけスゲェの???
・・・って感じだったんですが☆

自分の誕生日をカリフォルニアの
ディズニーランドで祝ったりしたみたいで


10代の長者番付NO.1だそうデス
そりゃ スゲェーーわ

0aaaaaasssscccmiii.jpg

3203173096.jpg

10代にしてセレブ

そんなマイリーですが☆
ただのセレブぢゃねぇ

若干15歳!! けど゙ちゃんと実力があると思います
あんまウダウダ言うの好きぢゃないんで細かくは言いませんが

とにかく歌が上手い
表現力豊かだし、何よりパワフルで元気が出る

単純にカッコイイと思う☆(★≧艸≦)
捨て曲ナシ

ガールズロック好き必聴!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

413emU7ZfYL__SS400_.jpg

世界はマイリーを中心に回っている!!

全米初登場1位獲得
初秋売上げ枚数が、マドンナのニューアルバムを超える驚異のセールスを記録!!

マドンナ・ブリトニーに続く
次世代のポップ・アイコンとの声も高い、スーパー・スターが遂に誕生


1.BREAKOUT
2.7 THINGS
3.THE DRIVEWAY
4.GIRLS JUST WANNA HAVE FUN
5.FULL CIRCLE
6.FLY ON THE WALL
7.BOTTOM OF THE OCEAN
8.WAKE UP AMERICA
9.THESE FOUR WALLS
10.SIMPLE SONG
11.GOODBYE

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆Breakout  (Full Official DC Games Performance) HD/HQ☆


☆7 Things   Official Music Video ☆


☆The Driveway  Live (Stripped)☆


☆Girls Just Wanna Have Fun  Live☆


☆Full Circle  (Music Video)☆


☆Wake Up America ☆


☆Simple Song ☆






☆エイベックスによる公式サイトわコチラ↓☆
http://avex.jp/miley/index.html



10代・・・・

若いねぇー!!!
いいねえー!!!!

10代に戻りてえーーーーー!!!!笑

イエス!!  10代!!!笑



このブログをご覧になってくれてる 皆様!!
ROCK最高ーーーー!!!って方、ガールズロックも好きだぁー!!って方
今見て気になっちゃった方☆笑
どーか 1PUSHプリーズです!! うっかり押してクダサイ☆笑
皆様の温かい応援がブログ更新の励みになります☆゚*(。+u艸u●)*゚

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Music Spyderさん☆☆
はじめまして(★´艸`☆)
コメント有難うございますe-420

あたいもマイリーが15歳って知ったときは
かなりビックリしましたi-200
あたいもこのアルバム好きですi-178

ブログ訪問させていただきます☆☆

また是非遊びにいらしてクダサイ☆☆
【2008/11/09 17:48】 URL | カズミ #- [ 編集]

はじめまして^^
マイリーすごいですね^^ まだ15歳だと知った時はほんとに驚きました。
アルバム買う前は、「世界はマイリーを中心に回っている!!」っていうキャッチコピーを見て、何をバカなことをって思っていました。
でも聴いて納得!ってかんじです><

(リンクに追加させてもらいました! 良ければ自分のブログ見に来てください)
【2008/11/08 02:26】 URL | Music Spyder #Tzwnz1rc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kz33.blog105.fc2.com/tb.php/84-cd2bf85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





