i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)
スポンサーサイト

Phoenix ☆☆
あいやー ついに出ました!!! 

ヤツらがアルバム出したぜーーー!!!


51Tlb-nLmFL__SL500_AA240_.jpg

ご存知 ZEBRAHEADのアルバムです☆

てか あたいがやる気なくて腐ってる間に 笑
オフスプやら、ギミギミズやらフラテリスやら出しやがってよおー

出てんのわ知ってたのーー!!!
聴きてえーつーの !!!ヽ(*`Д´)ノ
つーか まぢタワレコに行かなきゃ
本気でヤベえーな☆笑

今週末わ タワレコで暮らすぐらいの勢いで行ってきます
まぢ住んでやろうかな と思うぐらいタワレコが好きです

あ オフスプとかもまたアップしますんでよろしゅう☆(★´艸`☆)

てか まぢヤバいよ?!!笑


ZEBRAHEAD

Phoenix


4247688420.jpg


3922866621.jpg


爽快指数120%
我等がシマウマ軍団、Zebraheadが遂に最新アルバムをリリース
SUMMER SONIC ‘08 メインステージ参戦決定

前作 「BROADCAST TO THE WORLD」 よりボーカルが変わったため、心配されたものの
それを払拭するからのような見事な完成度で度肝を抜かせた
Zebraheadが2年ぶりとなる待望 の5thアルバムをリリース!!

前作以上にメロディックなナンバーを揃え、かなり聴き応えあります
メジャー過ぎるバンドだからって馬鹿にできねえ!!
良質でキャッ チーなサウンドが詰まってます

アルバム出せばゴールド・ディスク以上
サマーソニック・フェス常連
世界はもちろん、ここ日本でも絶大な支持を誇るシマウマ軍団 =ゼブラヘッド☆
サイコーにハッピーで
サイコーにリアルな彼らが、2年の沈黙を破ってヤツらがついに動き出す

o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o

1. HMP
2. Hell Yeah!
3. Just The Tip
4. Mental Health ~僕たちの「サイコー!」ソング~
5. The Juggernauts
6. Death By Disco
7. Be Careful What You Wish For
8. Morse Code for Suckers
9. Ignite
10. Mike Dexter Is A God, Mike Dexter is a Role Model, Mike Dexter is an A**Hole
11. The Junkie and the Halo
12. Brixton
13. Hit The Ground
14. Two Wrongs Don't Make a Right, but Three Rights make a left
15. All For None and None For All
16. Sorry, But Your Friends Are Hot

日本盤ボーナス・トラック
17. The Art of Breaking Up
18. We're Not A Cover Band, We're a Tribute Band

さすがわ日本びいき
ボーナス・トラック 2曲も入っちゃってます
てか 捨て曲がねえーー!!!
このアルバム聴かなきゃ夏が始まらねえーぜ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

まぢ かっけえーんで聴いてクダサイ☆

☆HMP Soundcheck☆

PV見つかりませんでした サウンドチェック映像でご勘弁を☆笑
でもかっけえー

☆HMP☆

曲ありました☆(*ノωノ)

☆Mental Health  PV☆


☆Mental Health  Live in Dublin, Ireland ☆

こちらわライブ 
テンポもかなり速くなってまたぃい感じ (Pq>∀<)+゚。

☆Just The Tip  LIVE☆


☆Death by Disco☆

カッコよすぎぢゃね?(★≧艸≦)

☆All For None And None For All☆





一発目からシマウマらしく

ブッ飛んでます!!!

3533800971.jpg

クソあちぃー夏も

ゼブラ聴いて乗り切ろうぜえぇーー!!!







パンク・ロックを愛してる方!!!
今年サマソニ'08に参戦してZEBRAHEADもピストルズも観るぞおーー!!っていう方☆
どーか 1PUSH押してクダサイませ☆笑
皆様の温かい応援がブログ更新の励みになります☆゚*(。+u艸u●)*゚

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

no nameさん☆☆
本当にお久しぶりでスミマセンi-201
コメントも色々書いてくれて本当に有難うですe-330i-241

今回のゼブラはカッコイイi-194
久々にキターーーって思っちゃいました☆笑

Mental Health  PVは
気になっちゃうよねぇi-177(★´艸`☆)

ライブきっと楽しいだろなあ・・・i-194
【2008/10/08 09:34】 URL | カズミ #- [ 編集]


Mental Health  PVでは
ついお姉さまの方に気が行ってしまったが・・・
LIVE Ver.もいいねー (今年のサマソニでもやるのかなー?)
気に入った!
こりゃアルバム買うっきゃねー
【2008/07/19 18:24】 URL | no name #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kz33.blog105.fc2.com/tb.php/75-f17cfb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





