i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)
スポンサーサイト

ロッキンポ殺し☆☆☆
えー 最近めっきりマキホルにハマっております☆笑

・・・で タイトルで分かる方や、もうすでにご存知の方も多いと思いますがw

ま


マキシマム ザ ホルモンのアルバムです

2269478132.jpg


え? こないだもマキホル書いたって??
んまー いいぢゃん別に!(*´艸`)
だって ハマっちったんだもん 仕方ねえーぢゃん!!!笑

2280934746.jpg


そんなワケで曲紹介を。笑

んんんー てかほとんど言う事ナッシングね
個人的にはこのアルバムは軽めかなーって
色んなジャンルの音があってコレはコレで好きです

ロック聴かない方わ是非、一度聴いてみて

一番新しい、ぶっ生き返すより聴きやすいんぢゃないかなー・・・
と思います☆(★≧艸≦)  
1956606529.jpg


ま これ以上ウダウダ言ってもしょうがねえのでw

とりあえづ 聴いとけよと☆笑

ジャケットとか気にすんなよと☆笑

まぢで 最高だから!!!


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

1. ロッキンポ殺し
2. 包丁(X)・はさみ(X)・カッター(X)・ナイフ(X)・ドス(X)・キリ(X)
3. ニトロBB戦争
4. falling jimmy
5. 川北猿員
6. アナル・ウィスキー・ポンセ
7. ロック番狂わせ
8. ハイヤニ・スペイン
9. 上原~FUTOSHI~
10. 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
11. ROLLING 1000t00N
12. ロックンロール・チェンソー
13. 恋のきなこ私にください

中でもあたいが一番好きなのわ
1.3.4.5.6.7.10.11.12かな
13はピアノのみで歌ってるケド良いね~☆

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆アナル・ウィスキー・ポンセ DMC×マキシマムザホルモン☆


☆ロッキンポ殺し 、アバラ・ボブ -Live-☆


☆包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ -Live-☆

まぢ 見にいきてええーー

☆ロック番狂わせ -LIVE-☆

まぢ 参戦したす(Pq>∀<)+゚。

☆ROLLING1000tOON [PV] ☆


☆falling jimmy -LIVE-☆


★おまけ★

☆ROLLING 1000t00N 【MAD】ワンピース-アラバスタ(TV)篇☆

なんか見つけちゃいますた☆(*´艸`)


あぁぁあぁああーー!! 

早くパンスプ見に行きてえーー!!!




マキホル最高!!!!!

♡゚+。♦☆゚+。♫♦♪゚+。♫♥*゚+。♫☆。+゚♡♡゚+。♦☆゚+。♫♦♪゚+。♫♥*゚+。♫☆。+゚♡

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kz33.blog105.fc2.com/tb.php/55-caf2f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





