i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

(WHAT'S THE STORY) MORNING GLORY?
oasisのアルバムです
oasis.jpg


買ったのはもう・・・年前だけど☆笑 (´Д`A;)
最近また良く聴いてます

2176003161.jpg


買った当時はなんとなくあんまり聴いてなかったのですが

最近あらためて聴いたら
聴いたコトある曲ばっかで何かびっくりしたw
あー これ 聴いたコトあるわー  みたいな☆笑

でもすごく聴きやすいし曲もロックなのに
美メロです 捨て曲がナイ(Pq>∀<)+゚。

いやー 良い!!!

やっぱいいわ~(★´艸`☆)

・・・て言っても 実はあたいoasisのアルバムはこれしか
持ってナイです

だから他のアルバムも欲しい!!!!
今度買いに行こーっと

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

全12曲☆☆
1. Hello
2. Roll With It
3. Wonderwall
4. Don't Look Back In Anger
5. Hey Now!
6.
7. Some Might Say
8. Cast No Shadow
9. She's Electric
10. Morning Glory
11.
12. Champagne Supernova

中でも・・・んん??
いや・・全部良い!!!(★≧艸≦)
マジで メロディーもキレイ ヤバいよ(σ→ˇ∀←)σ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


まぢ 最高なんで聴いてクダサイ☆

☆Wonderwall (Live)☆


☆hello live☆


☆Don't Look Back In Anger  Wembley Stadium 2000☆


☆Champagne Supernova Glastonbury Festival 2004 ☆


☆Stand By Me (Live in Manchester 2000)☆

この曲大好きです(*´艸`)

☆Whatever live☆


☆no Brit´s 2007☆





☆oasisオフィシャル・サイト↓↓↓☆
http://www.oasisinet.com/site.php



ああぁーー!!!!

どれもカッコイイ!!!
゚*(。+u艸u●)*゚


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨



この記事に対するコメント

しんや☆☆
あたいの周りの友達も
その映画結構観てる人いるんだよねー
楽しいのかな?(*´艸`)
oasisの曲も使ってるんだね~☆

【2007/10/04 15:15】 URL | kazumi #- [ 編集]


ちょっと前だけど…シュガー&スパイスとかいう沢尻エリカの映画見たけどOASISかなり推した感じで映画自体も良かったよ♪
【2007/09/28 02:14】 URL | しんや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kz33.blog105.fc2.com/tb.php/38-7b4116c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





