i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

ブルークラッシュ☆
キラキラ輝くまぶしい太陽の下

サーファーガールが

世界一凶暴な波に挑む!!!



20070705164024.jpg


Artist-53014-1.jpg



ご存知の方もいるかも知れませんが(★´艸`☆)

サーフィンの映画です☆☆

この映画をあとから知ったから
映画館で見てないのは残念だけど ((艸д<。`*)

でもでも DVDでもかなりの迫力!
アンが最後にめっちゃカッコ良く
決めちゃってくれるシーンはスゴイを通り越して
ちょー感動!!☆(*p'Å'q*)☆゜

あたいもなんですがサーフィンをやった事が
ナイ人でも楽しんでみれちゃう
コレを見た後には海へ行きたくなっちゃう!
そんなオススメ映画です (★≧艸≦)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+

☆ストーリー☆

夢は世界で一番の

サーファーガールになること!!


サーファーの聖地、ハワイ・オアフ島のノース・ショア。

妹ペニー(ミカ・ブレーム)と仲間のイーデン(ミシェル・ロドリゲス)
リーナ(サノー・レイク)と暮らすアン・マリー(ケイト・ボスワース)は
子供の頃から才能を認められてるサーファーガール。

3年前の大会で溺れて以来、高い波を前にすると
恐怖心を覚えてしまう彼女だったが
今年再び、10メートル以上の波と勝負する最も高度で危険な大会
パイプ・ライン・マスターズに出場することを決める。

ところが、バカンスにやってきたフットボールのスター選手
マット(マシュー・デイヴィス)と知り合い
たちまち恋に落ちてしまったアン。
彼に夢中になり、大会への情熱を失っていく
彼女に、イーデンとリーナはやきもちするが・・・。

恋と夢を追いかける
サーファーガールの青春を描き
ファッションやミュージック・シーンにも影響を与えた大ヒット作!!


CGを使わない完全ロケにより
かつてない迫真のラインディング映像を実現した。
時にやさしく、時に凶暴な波の魅力をとらえたのは
水中撮影のベテラン、ドン・キング
(「007/ダイ・アナザー・デイ」、「キャスト・アウェイ」)。

有名プロ・サーファー達も特別出演し
華麗な波乗りを披露してくれる。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

フットボールのスター選手役
マシュー・デイヴィスが ちょーカッコイイ(★≧艸≦)

なーんて(笑)

まさに夏の映画
迫真のラインディング映像
見たことのない方は是非一度ご覧あれ
↓ ↓ ↓
http://www.gaga.ne.jp/bluecrush/


TSUTAYAのオンラインDVDレンタルサービス




総合音楽エンタメサービス
携帯電話で好きなアノ曲が楽しめちゃいます




お家で映画を観るならシネマナウ 月額1,890円で映画ダウンロードし放題





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kz33.blog105.fc2.com/tb.php/20-9c2f9f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





