i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

ぶっ生き返す☆☆
マキシマムザ


マキシマム ザ ホルモンのアルバムです☆

久々に衝撃受けたわ~!!!(★≧艸≦)

まぢ やべぇ!!!

3856559931.jpg


友達が何人かマキシマムザホルモンが好きな人がいたカラ
名前は知ってましたが、CDで聴いたのは昨日が初めてでした

フェスにも何度か出演してるのも知ってたケド

去年のサマソニは他のとかぶって観れませんでした(艸д+。★)


今年はPUNK SPRINGに来ちゃいますねぇ↑↑↑

あぁあぁぁーーー!!! 見てみてぇーーー!!!

・・・・アルバムはご存知の方も多いはず(★´艸`☆)

なんか前から好きな方には賛否両論みたいですが
そんなのは 何処でもよく耳にしますね☆
好きか嫌いかなんてそんなモンは人それぞれだし

良いものはィイ!!!

3205285441.jpg


あー なんか

ウダウダ言ってんのもダルイので☆笑

てか 聴いてみてょ!!


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

1.ぶっ生き返す!!
2.絶望ビリー
3.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
4.ルイジアナ・ボブ
5.ポリスマンベンツ
6.ブラック¥パワーGメンスパイ
7.アカギ
8.恐喝~kyokatsu~
9.ビキニ・スポーツ・ポンチン
10.What's up, people?!
11.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
12.シミ
13.恋のメガラバ

あたい的にわ 全部どれもまぢでアツいですケド 笑

なかでも一番好きなのは・・・♪
1、2、3、4、6、7、8、11、13かなぁ(Pq>∀<)+゚。

とにかくギターとベースがカッコイイです

3、11、13は女性ボーカルが主だし
スカっぽいから聴きやすいと思います
ちなみに女の子はドラム担当です☆☆

洋楽でメタルとか聴かない人や、ロック、メタルはちょっと・・・
っていう方に是非一度聴いてみて欲しいなぁ~

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

☆ぶっ生き返す!!☆

ヤバいですねえー かっこよす

☆絶望ビリー 【Live】☆

参戦してぇーー↑↑ヾ(>∀<☆)ノ



☆What's up people PV☆

最高!!!(★≧艸≦)

☆恋のメガラバ PV☆

サイコー まぢヤバす!!!(Pq>∀<)+゚。

マキシマム ザ ホルモン公式サイト
http://www.55mth.com/main.html



まぢ やべぇーーー!!!

他のアルバムも聴きたい!!!!


爆音で聴く事をオススメします☆笑

♡゚+。♦☆゚+。♫♦♪゚+。♫♥*゚+。♫☆。+゚♡♡゚+。♦☆゚+。♫♦♪゚+。♫♥*゚+。♫☆。+゚♡♡゚+。♦☆゚

卒業アルバム☆☆
あたいぢゃありません。笑

とうの昔にそんな時代わ過ぎました 笑

じゃ何???  って?

gagaga.jpg


ガガガSPのアルバムのタイトルです☆

もぅ だいぶ前のアルバムだけど☆(*ノωノ)

2879550737.jpg


だけども だけっど!!!笑
でも このアルバム、ただのパンクぢゃナイです


とにかく歌詞がアツい!!

2253563183.jpg


まぢ ヤバいよ??(★≧艸≦)
このアルバムは基本全部好きですが
中でも一番好きなのが『卒業』と『告白』

特に『告白』は
男の人が歌詞書いて歌ってるのに
歌詞の内容がまぢ切ないです((艸д<。`*)

男も女も そんなの関係ねぇ!!

告白ってこういうモンだ!!!

・・・・って感じさせる。 そんな歌です。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。

好きですと言えない事が~ こんなにも切ないものか~

ただ四文字の言葉じゃ~ないか なんで僕を苦しめる~


この歌を初めて聴いた時泣きました。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。

とにかく アツい歌詞です
熱苦しいです!! 笑

一度聴いてみて☆ 元気でます(★´艸`☆)

*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ

1. 卒業 (アルバム仕様)
2. 日暮し
3. 明日からではなく (アルバム仕様)-
4. 君の歌は僕の歌なのさ
5. 告白
6. 証明
7. 心の唄
8. 弱男
9. 光
10. 雪どけ
11. 青春時代 (アルバム仕様)
12. しみったれたまま前に進め

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆晩秋☆


☆告白☆

PVが見あたらなかったケド でも曲だけでも聴いてクダサイ

☆卒業☆

なぜか犬の写真なんだんだけど PVがなくてスミマセン((艸д<。`*)
曲だけ聴いてみて

☆野球少年の詩☆

良い歌だな・・・

☆京子ちゃん Live☆



http://www.red.ac/muu/music/gagagasp.html

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o



にんげんっていいな☆☆
ガガガ


あのまんが日本昔ばなしの歌で有名な

にんげんっていいな 』を、ガガガDXがカヴァー!!

20071220-0000000.jpg


そう 

日産セレナのCMで使われてる曲なので

一度は聴いたコトある方も多いはず☆
(*´艸`)


てか ガガガを知ってる人はDXって??!!って思ったよね?笑
あたいも思ったよー (★´艸`☆)

ガガガDX

ガガガSP+メガマサヒデ、セックスマシーンのヴォーカリスト・森田剛史の限定ユニット☆

前にもNISSAN〈セレナ〉のTVCM曲で“My First Kiss”を
ガガガSPがカヴァーしてたから今回のCMの曲も
やっぱし気になっちゃいました(★≧艸≦)

最高です!!!

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

動画が見あたらなかったのでこちらになりました((艸д<。`*)

☆日産セレナCM さわろう篇☆


ガガガjpg


☆日産セレナ 公式ホームページ
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0712/index.html


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


ET-KING☆☆
ロックぢゃなくてスイマセン

でもさ、たまにわィイじゃん!!!笑

てな ワケでww
最近 ET-KINGが気になるのでアップしてみよぅと思いました☆(ノ∀`*)
いまさら~??? とか言わないでクダサイ

ET-KING  『 愛しい人へ

ET-.jpg


4189234085.jpg


最初はなんかスゴイ耳に残るな~
・・・・って思ってたぐらいなんだけど(´Д`A;)

てか この曲のプロデューサーが
ケツメイシの「サクラ」を手掛けた人と同じってビックリ
売れるのも分かるかも(*´艸`)

歌詞も良くみるといいなぁ↑↑
なーんて思っちゃいました☆

男達が、不器用ながらも真っ直ぐに唄い上げる珠玉のラヴソング
こういうストレートな歌詞には女の子は特に弱いのです(*´艸`)

*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*

・・・てか あたい基本はロック、パンクが好きです

でも そーぢゃナイのが聴きたい時もあるんですw(★´艸`☆)
・・・なので ィイと思ったのは何でも聴きます

興味ナイ方は スルーしちゃってください☆笑


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

愛しい人へのPVがなかったので((艸д<。`*)
曲のみでゴメンナイ↓↓

☆愛しい人へ☆


☆Beautiful Life ☆

聴きやすいかも(*´艸`)


☆晴レルヤ  PV☆

新曲☆ なんか元気でそぅな感じです(★≧艸≦)


3056400733.jpg


LOVE &SOULアルバム欲しい!!(★´艸`☆)

・・・たぶん 買ってます☆笑


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆





Let Go☆☆
こんばんわ☆☆

445091701.jpg


今日はなんとなく 少し前の曲を紹介したい気分だったのでww
あたいが今でも好きなアルバムを紹介します

Avril Lavigneの 『 Let Go

avril.jpg


最近のアルバムも好きなんですケド、でもあたいはこのアルバムが
一番好きだったりします

2455483464.jpg

3294624208.jpg


どちらかっていうと 普段あまり洋楽聴かない方にオススメです

あとは、最近出たアルバムからアヴリルを聴いた♪
って方にも是非聴いて欲しいアルバムです☆☆(★≧艸≦)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

1. Losing Grip
2. Complicated
3. Sk8er Boi
4. I'm With You
5. Mobile
6. Unwanted
7. Tomorrow
8. Anything But Ordinary
9. Things I'll Never Say
10. My World
11. Nobody's Fool
12. Too Much To Ask
13. Naked

あたいは1.2.3.6.8.11が好きです
なかでもComplicated とSk8er Boi は最高!!!

とりあえずPVを観てってちょ

o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o

☆Sk8er Boi  PV☆


☆complicated PV☆

あたいわ やっぱこのPVが一番好き(*´艸`)

☆Tomorrow Live ☆


☆Losing Grip (Live at Budokan) ☆


☆Nobodys fool ☆



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


Me First And The Gimme Gimmes☆☆
新年 一発目の紹介は

Me First And The Gimme Gimmes
mefi.jpg


もぅ すでにご存知の方も多いと思いますが☆(★≧艸≦)

来ちゃいますね~!!!! 

今年の PUNK SPRINGに!!!
ヾ(>∀<☆)ノ


・・・てか 知らねぇー 笑    って方のために☆☆

ME FIRST AND THE GIMME GIMMES

(ミー・ファースト・アンド・ザ・ギミ・ギミズ )


1996年に結成されたパンク“カヴァー”バンド☆☆
NOFXのファット・マイク(b)、ラグワゴンのデイヴ(ds)とジョーイ(g)、
スウィンギン・ウッターズのスパイク(vo)、
そしてフー・ファイターズのジェイク(クリス・シフレット、g)という
それぞれ人気バンドに所属する5人がサイドワークとして活動開始☆

オリジナル曲を演奏することなく、オールディーズやR&B、
ロック&ポップスの有名曲をメロコアにアレンジしてカヴァーする
ユニークさが受け入れられ
米国カレッジ・チャート上昇を機に人気に火がついた☆☆☆

・・・て 感じです☆笑
ぶっちゃけ ノーエフとか聴かない人とかはハァ??って感じだと思いますが

me.jpg

てか とりあえず聴いてみて☆笑

いやぁ↑↑↑  

カヴァーだけど まぢヤバいんだって!!!


.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・.。.:*・♬゚・*:.。. .
『Turn Japanese』
1. The Times They Are-Changin’
2. The Boxer
3. You’ve Got A Friend
4. Blowin’in The Wind
5. Don’t Let The Sun Go Down On Me

選曲とメンツがいいです!!!

曲はボブ・ディランの「風に吹かれて」、サイモン&ガーファンクルの「ボクサー」
キャロル・キングの「君の友達」などで、一度はどっかで聴いたコトあるような曲ばかり☆

くどいようですが・・・
演奏するのはNOFXのファット・マイク、ラグワゴンのデイヴ&ジョーイ、
スウィンギン・ウッターズのスパイク、そしてフー・ファイターズのジェイクという
そのテの音楽好きにはたまらないメンツなんです(★≧艸≦)
日本限定発売というのもヤラれます!!

てか そんな彼らのパンクカバーは軽い気持ちで聴けて、
知ってる曲で楽しませてくれたり、新しく好きな曲を増やしてくれちゃったりする
ノーエフとかのオリジナル曲も原曲もいいけど、パンクカバーで気分転換はいかが??

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

☆Blowin' in the wind ☆


☆Country Roads (Live) ☆

あのカントリー・ロードを見事なパンクにカヴァーしちゃってます(★≧艸≦)

☆Take it on the Run Live☆


☆Over the rainbow ☆

一度は聴いたコトある曲ですょ(*´艸`)



☆Me First And The Gimme Gimmesサイト☆
http://gimmegimmes.com/site.html



セール中だょ!!↑↑↑(★´艸`☆)


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨







あけましておめでとうございます☆☆
皆様 お久しぶりです((艸д<。`*)

2007年の最後のブログにも書きましたが
帰省していたため今年のアップが遅くなりました(艸д+。★)


av.jpg



今年も出来るだけ沢山の音楽を知ってもらって
色んな方にROCKを聴いていただけるよう
色々書いていきたいと思いますのでヨロシクです

だけども だけっど!!
相変わらずマイペースでブログ更新していきます☆笑


みなさまにとって 素敵な一年になりますように・・・・



遅ればせながら
今年 2008年もよろしくお願いいたします



*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*










★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





