i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

Let's Talk About Feelings☆
20070730161944.jpg



そ ご存知の方も多いと思いますが(*´艸`)
Lagwagonのアルバムです☆

あたいが まだLagwagonってバンドを知らなかった頃
友達に薦められて聴いたアルバムです
(★´艸`☆)

・・・って言っても

このアルバム以外の他のアルバムは
まだ聴いたコトなくて・・・(*´皿`)

だから 他のアルバムも聴いてみたいぃ
中でも特に気になるアルバムが 『Blaze』(★≧艸≦)

どーやらこのアルバムを越えるらしいです
んんー 気になる・・・ (*-゛-)

てか きっと近い内買ってるな!(笑)
いや・・絶対買うわ!!!

で このアルバム。(笑)

んんー 聴きやすいし万人にウケの良い
アルバムだと思うなー
(あくまでも個人的な意見なんで)(´Д`A;)

ハイスタが好きな人はきっと好きですww

これからメロコアやパンク聴きます☆
・・・って人にもかなりオススメ

☆全12曲☆
1. After You My Friend
2. Gun In Your Hand
3. Leave The Light On
4. Change Despair
5. Train
6. Hurry Up And Wait
7. Everything Turns Grey
8. Love Story
9. Messengers
10. The Kids Are All Wrong
11. May 16
12. Owen Meaney

何も言わず とりあえず聴いてみて欲しい!
って言いたくなっちゃう、そんなアルバム☆(★≧艸≦)

☆May 16 ライブPV☆


☆After You My Friend☆





このアルバムは聴けないケド、とりあえず d(dゝ∀・★)ね!☆
http://www.purevolume.com/lagwagon

Lagwagonオフィシャル・サイト☆
http://www.lagwagon.com/


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o






限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!



















のだめカンタービレ☆
えっと 先月?!

18巻が出ましたね (★´艸`☆)

もう かなり待ってたし!
ワンピースと同じぐらい待ったよ!笑
続きが気になるんですもん!!ヽ(*`Д´)ノ

あぁ・・・
早く19巻が見たい・・・

え? 早すぎっ!って?笑 (*´艸`)ぷ

あ あと、のだめつながりで。

のだめオーケストラ見に行ってきました(★´艸`☆)

少し前からオーケストラ見てみたいね~
なんて言ってて、でも一回目だし・・・ってコトで。
マンガでもはまった、のだめなら聴きやすいかな~
なーんて(笑)(★´艸`☆)

でも なんだか人気みたいで(´Д`A;)
会場もほぼ満員でした☆

通常のオーケストラよりかたい雰囲気もなくて
ドラマで流れてた曲がほとんどで
マンガにも出てくるから
すんなり聴けて聴きやすかったなー(ノ∀`*)

あたい的には
モーツァルトの
”2台のピアノのためのソナタ”

ガーシュインの
”ラプソティーインブルー”

ラフマニノフの2番の3つが中でも印象深かったな~♪
゚*(。+u艸u●)*゚

・・・ただ せっかく聴きにきたのに
昔自分が吹いてた楽器を追ってる自分がいた (*-゛-)
パート探したトコで吹けないケド(笑)
でも追っちゃうんだよね~・・・

なーんか どこか懐かしい雰囲気のなか
聴き入ってました☆(★´艸`☆)

良い思い出がまた一つできました☆
いつか本場のオーケストラを聴きに
ウィーンやチェコに行って見たいな~(★≧艸≦)

。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

#18

 千秋がのだめと別居!

互いの音楽をみつめるため、
 
パリ市内中距離恋愛開幕。



音楽に没頭するため、
千秋がアパルトマンを出ることを決意。
のだめもサロン・コンサートが決まり
猛特訓をはじめる。

離れて暮らすふたりは、
この先どんな音楽を奏でていくのか!?

また、Ruiやフランクたちも
それぞれの道で迷っていたが・・・・・・?

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

クラッシックが楽しくなるよ
http://nodame.yahoo.co.jp/
































ワンピース☆
服じゃないです(笑)
そう アレが出たんです☆☆(*´艸`)

え? あれって?(笑)


『 ワンピース 46巻 』!!

イェーィ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ちょっと どんだけ待ったか!(笑)

そりゃぁーさ、フライングだけどさ!(爆) 
毎週ジャンプで欠かさず先を読んじゃってるけどさ!
(笑´∀`)ヶラヶラ

だってさ 気になんじゃん!!(★´艸`☆)

でも 単行本も買ってるワケで。
自分で持っておきたいワケで。
集めてるワケでww


つーか この話題
先週の話なんですけどネ (笑)(ノ∀`*)

てか 早く47巻が読みたい・・・(笑)
(´з`)(´ε`)

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


巻四十六 "ゴースト島の冒険"

新しい船で魚人島を目指す
ルフィ一行は嵐に巻き込まれ
"魔の三角地帯" (フロリアントライアングル)に入ってしまう。
そこに変な人物が現れ

突然ルフィが爆弾発言!?

さらにある島へ上陸し!?

"ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

劇場版ワンピース
エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち
のDVDも近々出るみたいだし楽しみなのだ(★≧艸≦)

公式ホームパージ☆☆
http://www.j-onepiece.com/

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*









アニメのDVD見れちゃうょ↓(*´艸`)











COMING HOME☆
どーも お久しぶりです(´Д`A;)
雨が続いてて、なんか気が乗らず・・・
って感じで最近はブログ書けませんでした

いやぁ~ このままじゃいかんでしょ(笑)
・・・って事でそんな時に聴いてた
最近の音楽は・・・ (★´艸`☆)

☪عك*:.،. .،.:*✦عك*:.،. .،.:*☪عك*:.،. .،.:*✦عك*:.،. .،.:*

Artist-115818-1.gif


Artist-5.jpg


タイトルが 『ただいま』 のこのアルバム

そ NEW FOUND GLORYのアルバムです

インディーズの頃から聴いてきたバンドだけど
今回のアルバムは
今までのNEW FOUND GLORYのアルバムとは
ちょっと違うかな~
正直、初めにタイトル見た時と試聴いた時はアレ??
ってちょっと思ったけどw(*´皿`)

でも聴けば聴くほどイイ!!!(★≧艸≦)
パンク、メロコアばっか聴いてた頃の昔のアルバムもいいけど
やっぱ歳をとればそれなりに少し変わってくるモンで・・(笑)
あの頃より自分も歳とったケド(笑)
バンドも歳をとって家族もあるワケで(*´艸`)

こんなん聴きたかった!!!っていう
最近のあたいの中ではかなりのヒット
個人的にはNEW FOUND GLORYの中では
最高傑作かも(★≧艸≦)

・・・って言っても
もちろん今もパンク、メロコアを好きな事には
変わりないケドね(笑)

少し大人になったってコトかな?!笑(★´艸`☆)

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

今回のアルバムは本当に聴きやすくて
いい意味で、角がとれて丸くなって
ピアノなんかも入ってかなり美メロな感じだから
今までパンク、メロコアはあんまり・・・。
って人にもオススメだし、マジ一度聴いてみて欲しい☆

逆に昔からのファンの方は物足りない!
複雑・・・って方もいるかもしんないけど(´Д`A;)

そんなこと言わずw
ちこっと聴いてみてちょ(艸∀<#)+*
 ↓  ↓↓  ↓↓
http://www.purevolume.com/newfoundglory

☆Oxygen PV☆


☆ON MY MIND PV -アコースティク -☆


オフィシャル・サイト☆
http://www.newfoundglory.com/


タワレコ オンラインショッピング





欲しかったアノ曲がみつかるカモょ!↓☆(★≧艸≦)















USENが運営する「OnGen」




ブルークラッシュ☆
キラキラ輝くまぶしい太陽の下

サーファーガールが

世界一凶暴な波に挑む!!!



20070705164024.jpg


Artist-53014-1.jpg



ご存知の方もいるかも知れませんが(★´艸`☆)

サーフィンの映画です☆☆

この映画をあとから知ったから
映画館で見てないのは残念だけど ((艸д<。`*)

でもでも DVDでもかなりの迫力!
アンが最後にめっちゃカッコ良く
決めちゃってくれるシーンはスゴイを通り越して
ちょー感動!!☆(*p'Å'q*)☆゜

あたいもなんですがサーフィンをやった事が
ナイ人でも楽しんでみれちゃう
コレを見た後には海へ行きたくなっちゃう!
そんなオススメ映画です (★≧艸≦)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+

☆ストーリー☆

夢は世界で一番の

サーファーガールになること!!


サーファーの聖地、ハワイ・オアフ島のノース・ショア。

妹ペニー(ミカ・ブレーム)と仲間のイーデン(ミシェル・ロドリゲス)
リーナ(サノー・レイク)と暮らすアン・マリー(ケイト・ボスワース)は
子供の頃から才能を認められてるサーファーガール。

3年前の大会で溺れて以来、高い波を前にすると
恐怖心を覚えてしまう彼女だったが
今年再び、10メートル以上の波と勝負する最も高度で危険な大会
パイプ・ライン・マスターズに出場することを決める。

ところが、バカンスにやってきたフットボールのスター選手
マット(マシュー・デイヴィス)と知り合い
たちまち恋に落ちてしまったアン。
彼に夢中になり、大会への情熱を失っていく
彼女に、イーデンとリーナはやきもちするが・・・。

恋と夢を追いかける
サーファーガールの青春を描き
ファッションやミュージック・シーンにも影響を与えた大ヒット作!!


CGを使わない完全ロケにより
かつてない迫真のラインディング映像を実現した。
時にやさしく、時に凶暴な波の魅力をとらえたのは
水中撮影のベテラン、ドン・キング
(「007/ダイ・アナザー・デイ」、「キャスト・アウェイ」)。

有名プロ・サーファー達も特別出演し
華麗な波乗りを披露してくれる。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

フットボールのスター選手役
マシュー・デイヴィスが ちょーカッコイイ(★≧艸≦)

なーんて(笑)

まさに夏の映画
迫真のラインディング映像
見たことのない方は是非一度ご覧あれ
↓ ↓ ↓
http://www.gaga.ne.jp/bluecrush/


TSUTAYAのオンラインDVDレンタルサービス




総合音楽エンタメサービス
携帯電話で好きなアノ曲が楽しめちゃいます




お家で映画を観るならシネマナウ 月額1,890円で映画ダウンロードし放題





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
GREEN DAY☆
imgout3.jpg


あたいが洋楽のメロコアを初めて聴いたのが

GREEN DAY、オフスプでした☆☆



imgout4.jpg

・・・・あれから8年

月日が経つのは あっというまだったけど☆

確実に歳はとってるし、聴く音楽も
昔と変わりつつあるし
ぶっちゃけ 聴かなくなったアーティストもあるケド

0aaaaaasssscccgree.jpg

それでもGREEN DAYだけは

きっと これから先も

死ぬまで ずっと聴き続ける


1729870151.jpg

何がイイとか ここでは本当に書ききれない!!笑

でも これだけは言える!!!

あたいにとってなくてはならない音楽☆
彼らに出会ってなければ 今のあたいは いなかった!!

大げさじゃなくて。笑 ヽ(*`Д´)ノ

墓まで持っていきたい音楽です!!!

いや むしろ持っていきます笑  (★≧艸≦)

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

3840279840.jpg

そんなGREEN DAYのアルバム☆
どれもイイから 逆に紹介しづらいのですが
あたい的にはコレかな~・・・(★´艸`☆)

今日は一部ってコトでwww
残りはまた今度ね☆笑

.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・.。.:*・♬゚・*:.。. .

411N12ECEBL__SL500_AA240_.jpg

WARNING:

全12曲☆☆
1. Warning
2. Blood, Sex and Booze
3. Church On Sunday
4. Fashion Victim
5. Castaway
6. Misery
7. Deadbeat Holiday
8. Hold On
9. Jackass
10. Waiting
11. Minority
12. Macy's Day Parade

あたいはここのアルバムにはナイけど
Good Riddanceが大好き
あのアコギがたまらない・・゚*(。+u艸u●)*゚

このアルバムならやっぱ Minority!!
んんーでも全部好きだぁぁぁーーーー

またライブに行きたぁぁあぁーーいぃ!!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆Minority PV☆


☆Warning PV☆



☆Good Riddance, Time of your Life PV☆





☆GREENDAY オフィシャル・サイト☆
http://www.greenday.com/




2369657392.jpg

GREENDAY最高!!!!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*











タワレコ オンライン通販はコチラ(★≧艸≦)
只今、輸入盤スーパープライス&Wポイントサービス中






AMERICANA☆
3405991885.jpg


21620RGX.jpg


言わずと知れた オフスプのアルバムです

ちょー 名盤!!!!

あたい的には、オフスプのアルバムの中では
この『AMERICANA』が一番好きです
(★≧艸≦)

『 SPLINTER 』も持ってるけど
『AMERICANA』はなんだかんだで飽きないなぁ・・・☆

このアルバムは、メロコアの最高峰を行く

オフスプの最高傑作だと思う!!!


最近のSPLINTER などのアルバムにないモノが
このアルバムにはある!!
だから何年聴いてても飽きないんだろうなぁ~
゚*(。+u艸u●)*゚

車に乗って海沿い を走りながら聴きたくなる
もちろん晴れた日ね~ (★≧艸≦)

この暑い季節にピッタリな感じの曲だらけです

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そんな オフスプのアルバム
アメリカーナは全13曲☆☆

1. WELCOME
2. HAVE YOU EVER
3. STARING AT THE SUN
4. PRETTY FLY(FOR A WHITE GUY)
5. THE KIDS AREN'T ALRIGHT
6. FEELINGS
7. SHE'S GOT ISSUES
8. WALLA WALLA
9. THE END OF YHE LINE
10. NO BRAKES
11. WHY DON'T YOU GET A JOB?
12. AMERICANA
13. PAY THE MAN

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

あたいは一番好きなのは
やっぱりプリティ・フライが好きです☆☆(★≧艸≦)

他のも好きだけどね(笑)(*´艸`)

4年くらい前にサマソニで見たオフスプのライブが
今年またサマソニで見れるなんて!!!
早く見たい!!! ちょー楽しみ!


☆PRETTY FLY PV
↓↓ ↓↓ ↓↓



☆THE KIDS AREN'T ALRIGHT -Live-☆



オフスプオフィシャルサイト☆☆
http://www.offspring.com/



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





