i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

DOES THIS LOOK INFECTED? ☆
さっき書いたついでにww

ではナイですけど(笑)
せっかく 夏フェスのトコで出てきたので☆

21620RGX1.jpg


SUM41.jpg


パンク好きな人はご存知の(★´艸`☆)

SUM 41アルバムです☆

0hiffffagttrew.jpg


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+

皆さん それぞれあると思いますが

あたいはこのアルバム好きです

もちろん1stのアルバムもさわやか~
ってカンジで好きなんですけど (ノ∀`*)

あたい的には このアルバム
良い意味で 『脱・さわやかパンク』 って感じ

ライブもSUMは何度も見たけどいつ見ても最高!!! 楽しい!!!
あのモッシュがたまらない (★≧艸≦)

今年はサマソニに来ちゃうしね

こりゃ~ 暴れちゃうしかナイね!!!

ハデに行きますよ~!!笑



・・・って そうそう(笑)

来月には、ニュー・アルバムも出るから
さらに楽しみ!!!

買います!!!!(笑)(★´艸`☆)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

全12曲☆☆
1. THE HELL SONG
2. OVER MY HEAD (BETTER OFF DEAD)
3. MY DIRECTION
4. STILL WAITING
5. A.N.I.C.
6. NO BRAINS
7. ALL MESSED UP
8. MR. AMSTERDAM
9. THANKS FOR NOTHING
10. HYPER-INSOMNIA-PARA-CONDRIOID
11. BILLY SPLEEN
12. HOOCH
 
あたいは全部好きです (*´艸`)
Fat Lipも好きです (*´艸`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆The Hell Song (live)☆


☆Over my head☆


☆Still Waiting -live-☆

ライブ ヤバス!!!!(★≧艸≦)

☆Mr. Amsterdam (Live@Pukkelpop)☆







Fat Lip PV☆☆
http://viralvideo.clevver.com/video/57F142BC-8760-4CCB-8A30-EBA208969DB8.htm

オフィシャル・サイト☆☆
http://www6.islandrecords.com/sum41/








●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

夏フェス☆☆
夏といえば!! 夏フェス!!!

夏フェスといえば!

あたいにとってはコレしかありません!!!(★≧艸≦)

ほんっっっとに 一年でこの日を一番楽しみにしてて
この日の為に毎日働いて!!!

どんだけ待ったか!!ヽ(*`Д´)ノ

そう サマソニの季節よーーーー!!
また今年も アツい夏が来るぜ!!(*´艸`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そんな サマソニ
今年のラインナップは・・・
8.11sat tokyo

01top_img01.gif


8.12sun tokyo

01top_img02.gif



・・・ヤバいね!!!(★≧艸≦)

って タイムテーブール

アヴリルとエルレ

かぶってんじゃん!!ヽ(*`Д´)ノ


どーすんのよ (*-゛-) う゛~ん ・・・

たぶんメッセの方にいる気が・・・w
だってSUM 41は 外せない (★´艸`☆)

アヴリル見ちゃったら
きっとSUM 41が見れなくなる気が・・・

アヴリルは 04'でも見たしな~(´Д`A;)

てか なんで
今年は別々な訳???

いっそ同じステージだったら
もっと他のアーティストも見れたのに・・・ ((艸д<。`*)


こんなカンジで

今から何を見るか悩んでます☆(笑)

http://www.summersonic.com/index.html

かれこれ 5年も行ってて
今年で6年目・・・

なんだか 毎年行くごとに
歳を感じながら、お酒の量も増えてる
気がするけど・・・(笑)(´Д`A;)

でも これからも行き続けます!!!(★´艸`☆)

ちょー 楽しみ
早く行きたぁぁーーーいぃぃ (Pq>∀<)+゚。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


のだめカンタービレ☆
どーも☆☆ (★´艸`☆)

昨日は日記にヴァイオリンの話が出たので
ヴァイオリンつながりでwww

いっつも Rock!!ばっかなんで(笑)
たまにはね (★≧艸≦)

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

あたいの大好きなマンガの一つ

『のだめカンタービレ』

comic5.jpg


comic10.jpg


あたいが このマンガと出会ったのは
地元、横浜のいつも行く美容院に置いてあって
仲のイイ 美容師さんにおもしろいよー!!ってオススメされて
彼氏が買ったのを読んでからなんだけど☆(★´艸`☆)

それが 一回読んだら
見事にハマってしまって(笑)
ちょーおもしろかったんだけど
美容院には、その時8巻までしかなくて
どーしても続きが読みたくなって
彼氏が大人買いしちゃったのねん☆ヾ(>∀<☆)ノ

20070625220634.jpg

.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・.。.:*・♬゚・*:.。. .

元々、中学3年間、ずっと吹奏楽部で
でも当時の思い出は、あたいにとっては良い思い出が
あんまなかったから、クラッシックとかも
結構聴かないようにというか・・・
避けるようにスルーしてました(笑)

でも、この のだめを読んでからは
クラッシックってこんなに楽しかったんだ!!
って思わせてくれました
マンガ自体もおもしろいけど、何よりも
クラッシクはなんか深いな~って☆

あと、とにかくのだめがカワイイんです
キュ(*´∀`*)⇒ン

今更ながらクラッシックの楽しさを知ったよ(汗;-∀-;)
もっと早くに こんなマンガに出会ってたら
当時ももっと楽しかったのかな~(笑)

最近はあの頃よりも
クラッシックが好きになりました (★≧艸≦)

だからかな?

昔できなかったのを
今になって楽しんでます

それだけ大人になったっていうコトかなw (★´艸`☆)
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

昔 使ってた楽器
色々あって、今はないんだけど

でも、いずれお金貯めて
今度は自分で楽器を買って
また昔みたいに吹きたいなぁ~・・・☆☆
なんて思いながら
今日ものだめを読んでます (★≧艸≦)

http://nodame.yahoo.co.jp/

のだめアニメ情報&グッズ
↓↓ ↓↓ ↓↓




のだめドラマのグッズも(★≧艸≦)




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚



OCEAN AVENUE☆
タイトルからして さわやかな感じでイイよねw

21620RGX1VL__AA2.jpg


YELLOW CARDのアルバムです☆

0aaaaaassssccy.jpg


ちなみにあたいはこのアルバムの
輸入盤のジャケットのが好きです
(艸∀<#)+*

すっごいメロディアスでパンクな感じなのに
クラッシックで使うバイオリンもバンドで使われてるの


ドゥーなの???!!
とか思うでしょ?!(★´艸`☆)

あたいも初めは思いました☆笑

・・・で まぢビックリ!

だって、あのバイオリンですょ?
パンク イケちゃうの??
とか思っちゃうでしょ
☆(*ノωノ)
バイオリン弾いてる方、ゴメンナサイ )

けどね、合っちゃうのよコレが!!!

エモとかって聴きづらい!っていう
普段パンクをあんま聴かない人にもオススメ


833eae8e5783369c.jpg

ただ単にギターと重なるんじゃなくて
所々で前に出てくるバイオリンの、あの切ない感じのメロディーが
たまらなくイイのだ☆☆(★≧艸≦)

バイオリンの音が心地よくて最高です

2005年のサマソニに来日して
あたいも猛暑のなか野外ステージで
ライブ参戦したけど(★≧艸≦)

ちょー最高!!!

猛暑を忘れて思わず聴き入ってしまった程(笑)

最近のメロコアなんてどれも・・・(*´皿`)
とか思ってる方にもオススメのアルバムです☆☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+

メロディアスかつエモーショナルな歌を聞かせる
フロリダ出身(その後、カリフォルニアに移住した)
ポップ・パンク・バンド、イエローカードのメジャー・デビュー・アルバム☆


特徴は、そのラインナップにヴァイオリン奏者を擁していること☆

アイリッシュ調のヴァイオリンの音色と
エモーショナルなメロディーの相性が抜群!!


*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚

全13曲☆☆

1. WAY AWAY
2. BREATAING
3. OCEAN AVENUE
4. EMPTY APARTMENT
5. LIFE OF A SALESMAN
6. ONLY ONE
7. MILES APART
8. TWENTYTHREE
9. VIEW FROM HEAVEN
10. INSIDE OUT
11. BELIVE
12. ONE YEAR, SIX MONTHS
13. BACK HOME
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

メロディアスなパンクとヴァイオリン ゚*(。+u艸u●)*゚
そんな心地良いサウンドに一度癒されてみてちょ☆☆
↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www.purevolume.com/yellacard

http://www.yellowcardrock.com/

☆Way Away PV☆


☆Ocean Avenue☆


☆Breathing (Live)☆



・*。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○


HOOBASTANK☆
21620RGX1VL__AA240_.jpg


今では もはや名盤☆☆
HOOBASTANKのアルバム

『 THE REASON 』

グラミー賞 最優秀ロック・アルバムに
ノミネートもされて
最高のアルバムだね!!(★≧艸≦)

HOOBASTANK.jpg


とにかく良い!!
音に厚みがあるというか・・・
なんか こう、ズシっとくる!!!
ヘビーなんだけど、どこかさわやかなんだよね~☆
なによりも、vo,のダグの声が最高
声がかなりセクシー(★≧艸≦)
ダグの声がイイから、だから爽やかに聴こえるんだよね☆
そう、ヘビーなのに暑苦しくないの!!(笑)

あたい ヘビーなのはどっちかっつーと
苦手というかあんまり聴かないんですがw(´Д`A;)
HOOBASTANKに出会ってからは
他のヘビーっぽいのも聴くようになった!っつーくらい(笑)
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年最初に行ったライブも
HOOBASTANKでした(★´艸`☆)

もうね~ マジ最高!!!(Pq>∀<)+゚。
あの感覚と感動は今でも忘れない!!!

東京公演が取れなくて調子乗って
大阪公演取ったら見事に取れてw(★´艸`☆)
ハコも狭いトコだったから
最前はもうぉー ヤバい(笑)
ダグの目の前 鼻血モンでした(笑)
そんなんになりながら
踊りまくって、ノリまくって
気分は絶頂!!の時に(笑)
カラオケとして歌ったBON JOVIのカヴァー
LIVIN' ON A PRAYERがマジ最高!!!(★≧艸≦)
歌、上手すぎ!!
カッコイイ!!!
あまりのカッコよさに イっちゃいました(笑)
おっと 失礼(笑)

いやぃや でもホント
まじでカッコ良かったーーー!!!
上半身を脱がなくて肉体美が
見れなかったのが残念だったけど(笑)

・・・・で肝心のアルバムw*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。
全12曲でその内の一つ、『 JUST ONE 』は
アサヒ スーパードライのCMタイアップ曲!!!

1. SAME DIRECTION
2. OUT OF CONTROL
3. WHAT HAPPENED TO US?
4. ESCAPE
5. JUST ONE
6. LUCKY
7. FROM THE HEART
8. THE REASON
9. LET IT OUT
10. UNAFFECTED
11. NEVER THERE
12. DISAPPEAR
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

中でも あたいの好きな曲は
1. SAME DIRECTION
2. OUT OF CONTROL
5. JUST ONE
7. FROM THE HEART
8. THE REASON
9. LET IT OUT
11. NEVER THERE かな

1.2.はライブじゃ必ずやる曲で
バックの音が響いてカッコイイし、かなり盛り上がる曲☆
5は言わずと知れたCMで使われてる曲で
出だしから最後までめっちゃカッコ良し!!
8はもう名曲中の名曲w(★≧艸≦)
あたいの中じゃバラードの最高傑作
7.11はギターのリフがかっけぇー!!
9はかなり乗れる曲☆
11もライブでやってたなー

てか 全部良し!!!(★≧艸≦)

震えが止まらないぐらいの
かっけぇー サウンドを是非一度お試しあれ☆
一度聴いたら ハマります☆☆
↓↓ ↓↓ ↓↓↓
☆視聴☆
http://www.purevolume.com/hoobastankbr

PVも是非!! 見てって~(★≧艸≦)

☆SAME DIRECTION☆



☆THE REASON☆


☆ダグの肉体美・・・ あ 違った(笑)ライブ映像デス☆



☆hoobastank サイト☆
http://www.hoobastank.com/v7/s/index.asp?m=l&ru=y&lbuid=145,&lbu=&lbp=&lbt=f7d3d9009da2bb92cb8678d0a945fc47
●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

METEORA☆
もうご存知の方も多いと思いますが
LINKIN PARKのアルバムです☆☆

LINKIN.jpg


20070620175857.jpg


もうねー 最高!!!!
カッコ良すぎる!!!
音も良いし、あの声もたまりません!!


この時期に聞いてると
なんかモヤモヤした気分も
全部吹っ飛ぶ!!d(´Д`★)

去年はサマソニに来たしね!!!
生リンキンはやべぇーーー!!!!ヽ(*`Д´)ノ
かっけぇぇーーー!!
そして感動ーーー!!
アルバムではピアノ弾いてなかったのに
ピアノのみのBREAKING THE HABITは
マジ最高!!!。゚(゚´Д`*゚)゚。
NUMBは、映画『マイアミ・バイス』で使われたし☆

いつ聴いても良い!!
てか 飽きない!!!
そして いつ聴いてもかっけぇ!!!
最高!!! もうそれしか言いようがない!!(笑)

そんな感じですがwww
最近出たアルバム
『MINUTES TO MIDNIGHT』は
全体的にスローな感じの曲が多いかな~
(´Д`A;)
でも これはこれで好きだけどw

個人的には・・・・
METEORAにはかなわないかな(笑)(★´艸`☆)
あたいはリンキンはうるさい感じのが
好きです♪(★´艸`☆)

そんなアルバムwww 
『METEORA』は全13曲☆
1. FOREWORD
2. DON'T STAY
3. SOMEWHERE I BELONG
4. LYING FROM YOU
5. HIT THE FLOOR
6. EASIER TO RUN
7. FAINT
8. FIGURE.09
9. BREAKING THE HABIT
10. FROM THE INSIDE
11. NOBODY'S LISTENING
12. SESSION
13. NUMB

METEORAのアルバムはFAINTだけだけど
『MINUTES TO MIDNIGHT』の曲も聴けるので良かったら☆
↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www.purevolume.com/linkinparkmtm


☆NUMB PV☆


☆ Faint☆


☆Breaking The Habit (KROQ Weenie Roast 07)☆


☆Figure.09 (01.09.2004 Phoenix, AZ, Cricket)☆


☆Numb Live☆




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆







Guilty Pleasures☆
あいや~ ついに買っちまいました!!
.
・・・って少し前の それも先月の話だけど☆笑

31t8pv0JxaL__SL500_AA192_.jpg

ALLISTERのアルバム!!

日記のタイトルはALLISTERのアルバムのタイトルです☆

色んな人から良い!! とは聞いてたけど!!
ここまでとは   ちょっと どんだけ~!!笑

だって ちょー有名な

曲ばっかカヴァーしてんだぜ!!


ヤバいでしょー ちょーイイよ(★≧艸≦)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ALLiSTER

Guilty Pleasures

日本オリジナル企画 アリスターのカバーEP
アリスターにカバーしてもらいたい曲を日本のファンからリクエストしてもらい
その中からなんとバンド自らが選曲☆
カラッと疾走するアリスター節と、彼らならではのセンスに裏打ちされた
珠玉のカバー曲がびっしりの1枚

「ビフォア・ザ・ブラックアウト」で披露した
THE BOOMの「島唄」の日本語カバーが超大好評だった彼ら
もはや恒例?!の J-POPカバーはもちろん収録
1曲目のイントロはJR総武線の発車メロディーのカバー
また、スピッツの「チェリー」はかな~り大好評

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+

1. JR総武線 発車メロディー
2.チェリー byスピッツ
3.TO BE WITH YOU by MR.BIG
4.Tsunami byサザンオールスターズ
5.I Saw Her Standing There by Beatles
6.桜 by森山直太郎
7.Heaven is a Place on Earth by Belinda Carlisle
8.島人ぬ宝 by Begin

↑↑↑を 全部カヴァーしちゃってるのよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

0aaaaaavllllll.jpg

・・・って チェリーは全部日本語で歌ってるし
MR.BIGの歌はかなりイイ感じにカヴァーしてるし

サザンのTsunamiも もちろん日本語だし!!
てかアップテンポでイイ感じ (★´艸`☆)

Beatlesの歌もコレまたカッコイイし
森山直太郎の桜はサビ以外英語で違うバージョン みたいでいいです

Heaven is a Place on Earth は
どっかで一度聴いた事ある!!  ・・・ってぐらい有名な曲だし
島人ぬ宝ももちろん日本語で全部歌ってます
てか 1曲目のJR発車メロディーなんかも
カヴァーしちゃうあたりが最高です 笑

個人的にはチェリーとTO BE WITH YOU と
Heaven is a Place on Earth がお気に入り☆(★≧艸≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3013159485.jpg

てか かなり流暢な日本語です!!

3295325519.jpg

最初、てか日本人?? って思っちゃうぐらい☆笑
本当に日本語上手で聴きやすいです!(*´艸`*)
原曲のが良い!! って人には 無理にオススメできませんが

でも でも原曲の良さはちゃんと残ってます

まぢ聴いてって☆笑

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆Cherry   byALLiSTER☆


☆To Be With You   byAllister Cover☆

映像ナイけど 曲だけでも聴いて☆

☆Somewhere On Fullerton☆


☆A Lotta Nerve☆





☆ALLISTERオリジナルアルバム視聴はコチラ↓↓↓☆
http://www.purevolume.com/allister

ちなみに このアルバムの日本版に『 島唄 』が 入ってます☆
もちろん全部日本語で歌ってるよ
まぢヤバいから聴いた事ない人は是非聴いてみて~☆




☆ALLISTERオフィシャル・サイト↓↓↓☆
http://www.allisterrock.com/




てか 日本の歌も捨てたモンじゃないね!!

海外の人にカヴァーされてるなんて

それだけ名曲ってコトだよね☆



最近はめっきり チェリーばっか聴いてます☆
もともと原曲も好きだけど  ホント良い歌だねーーー!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。

o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o
60セカンズ☆
60秒で“美しい獲物”をモノにしろ!!

410B1THP9CL__SL500_AA240_.jpg

ちょー 大好きな映画です☆ 

カーチェイス いわゆる車窃盗の映画なんだけどww
それも高級車ばかりねww

3967766139.jpg


3966736856.jpg

車盗むシーンとか常に興奮が止まない
見てるこっちもドキドキ
そんな中に、弟は無事助かるの って感じも
混ざっちゃって、マジ常に興奮しっぱなし 笑

後半部分の 兄弟の愛に感動☆(*p'Å'q*)☆゜

870571997.jpg

で この映画に出て来るアンジェリーナ・ジョリーが
セクシーでかなりエロい 

3495834423.jpg

てか まさにエロかっこいいです
嫌な感じじゃないのよ☆ 
アンジー最高

ぶっちゃけ そんな車に詳しくないけど笑 ☆(*ノωノ)
でもなんかおもしろい!!!
車好きにはたまらない映画だと思います(★´艸`☆)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜

☆STORY☆

3702490752.jpg

超高級車の窃盗エキスパート
メンフィス(ニコラス・ケイジ)が
窃盗の世界から身を引いて6年。

かつての仲間が弟キップの危機を伝えに来た。
闇の窃盗組織に雇われ高級車を盗む途中で
アジトに隠していた盗難車を警察に押収されてしまったのだ。
組織のボスはキップの命と引き換えに
メンフィスに後始末を迫った。

0aaaaaav6666.jpg

昔の仲間たちが再集結し
伝説のプロフェショナル集団が動きだす。

ターゲットは50台の超高級車

タイムリミットは24時間☆
 

かつて誰も成し遂げたことのない
空前のプロジェクトが今、始まる。 

『アルマゲドン』、『ナショナル・トレジャー』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』
をはじめ、数々の大ヒット作を世に送り続ける
名プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマー製作
ニコラス・ケイジ主演、ロバートデュバル、アンジェリーナ・ジョリー共演。

増幅された臨場感と

興奮はますますアップ!!


大ヒット作!!
 
  ↓↓ ↓↓↓
http://www.movies.co.jp/60seconds/index.html





TSUTAYAで見れるよ☆(★≧艸≦)




*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o

Leap and bounds☆
『 THE GAMITS 』 ってバンドです☆☆


20070616164807.jpg


初めて聴いたのは もう4~5年前☆(*´艸`)

まだ実家に住んでた頃
よく行ってた横浜の中古CDを沢山売ってる
お店があって、そこでたまたま流れてたアルバムです☆

今も実家帰ったら行くお店だね~☆(*´艸`*)

最初聴いたときから
ちょーカッコイイ!!! って思って
思わずお店の人に聞いて、ソッコーで買いました☆

♡゚+。♦☆゚+。♫♦♪゚+。♫♥*゚+。♫☆。+゚♡

しかもCDの紹介に書いてあった文もスゴイ☆(★´艸`☆)

あの元ゴイステのミネタも絶賛!!!
とか書いてあって。
(★´艸`☆)
そんな言われたら そりゃー 即買いでしょ!(笑)
聴くしかないっしょ!www

サウンドがカッコイイね!!
バックの音がスゴイよ!!(★´艸`☆)
メロコアなんだけど、少しエモっぽい感じかなー☆

いやぁ~ もう言う事ナシ!!!!
とにかく聴いてみて欲しい♪!!
全身で感じれる音楽だなー!!!(★≧艸≦)

マジ アツいから!! d(dゝ∀・★)good☆

メロコア好きな人はぜひ聴いてみてちょ♪
↓↓ ↓↓ ↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=507615&GOODS_SORT_CD=101


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

THE BEST DAMN THING☆
AVRIL LAVIGNEのアルバムです☆(★´艸`☆)

000000000199286-3.jpg


118163263.jpg

ちょーカワイイ!!! 

マジカワイイ!! 最高です!!!笑


アルバムのタイトルにも 
『 ちょー最高!!! 』 をつけちゃうぐらい幸せなんだね

2314275855.jpg


2312258668.jpg

今のアヴリルの気持ちなんだろうね(★≧艸≦)
だって デリックとラブラブだもんね~

2127411151.jpg

なんか曲にも現れてる気がするよね

今までは結構ダークな感じのもあったのに
今回のアルバムは あたいのイメージだと

まさにピンク!!!

avril-lavigne-wallpaper-.jpg

本当にノリの良い曲ばっかで
『イェイ イェイ イェーイ!!』 みたいな感じばっかです

最初に聴いた時は ぶっちゃけ このピンクな感じが
あんまり好きじゃなかったんだけど(´Д`A;)

てか 今までと違うじゃーん!! みたいな

350229577.jpg

けど 何処行ってもかかってるし
聴いていくうちに、なんか元気でてくる
なんかあたいもピンクな気分になれちゃうかも みたいな☆笑

この時期は 雨多いし
なんか気分も全然上がんない感じだけど↓↓

でもでも このアルバム聴くとかなりアゲアゲ↑↑↑になってくるかも 笑

669319607.jpg

ちょー Happy♪♪ になれちゃう☆

そんなアルバムです☆


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

全12曲☆
1. Girl friend
2. I Can Do Better
3. Runaway
4. The Best Damn Thing
5. When You're Gone
6. Everything Back But You
7. Hot
8. Innocence
9. I Don't Have To You
10. One Of Those Girls
11. Contagious
12. Keep Holding On

中でも あたいのお気に入りは
1.Girl friend,4.The Best Damn Thing,6.Everything Back But You
7.Hot,10.One Of Those Girls,11. Contagious☆(Pq>∀<)+゚。

もちろん旦那のデリック(SUM41)も プロデュースしちゃってますよww(*´艸`)
10番目と11番目ね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

聴いたことない方はぜひ~♪
・・・ってみんなあるよねw でも一応☆(笑)
↓↓ ↓↓ ↓
http://www.purevolume.com/avrillavignemusic


☆Girlfriend  PV☆


☆The Best Damn Thing ☆


☆Runaway PV☆


☆Everything Back But You   Live at The Orange☆


☆Innocence PV☆


☆keep holding on☆


☆When You're Gone  Live☆


☆Girlfriend (Secret Live)☆






今年はフェスにも来るから ちょー楽しみ!!
また 生AVRILが見れるわ~♪(★´艸`☆)


AVRIL ちょー最高!!!





 iTunes Store(Japan)
↑こちらからミュージックビデオをダウンロードしちゃお(*´艸`)

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○

フォーチュン・クッキー☆ -ORIGINAL SOUNDTRACK-
フォーチュン・クッキーのサントラです☆☆
中でも一番のお気に入りの曲が

リンゼイ・ローハンが歌う『Ultimate』 ☆☆(★≧艸≦)

とにかく歌詞がイイんです!!
劇中の、しかもラストでリンジーがバンド仲間と
演奏するシーンがあるんだけど
(★´艸`☆)

ちょー感動!! 。゚(゚´Д`*゚)゚。
曲の感じもイイし☆☆

とにかく是非、一度聴いてみて欲しい!!
そんなオススメの曲です☆☆゚*(。+u艸u●)*゚

全16曲☆☆
1. Ultimate -Lindsay Lohan-
2. Happy Together -Simple Plan-
3. What I like about you -Lillix-
4. The art of losing -American Hi-Fi - など・・・・☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

You're the kind of guy
whose hand in mine sends shivers
Up and down my spine
I wanna do to you what you do to me
You're the kind of guy
that blows my mind and now its my turn
You've been right in front of me
Everything I need, why didn't I see

You're it
You're the ultimate
It's automatic, I'm sure of it
No lie
So don't even try
To tell me that you're not the guy

Cause I've been waiting all my life
For someone just like you
But you're it
You're the ultimate you

You're it
You're the ultimate yoooooouuuuuu!!!

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
<日本語訳>

あなたは手を握るだけで
私の背筋をぞくぞくさせるような人
私にしてくれることをあなたにもしてあげたい
あなたは夢中になってしまうような人だから
今度は私の番よ
あなたは目の前にいた
わたしが必要としてたすべてなのに
なぜ分からなかったの

あなたがその人よ
あなたが最終点なの
それは自動的なことよ、確信しているの
嘘じゃない
だからあなたじゃないなんて
言おうとしないで

私は今までずっと待っていたの
あなたのような人を
あなたがその人よ
あなたが最終点なの

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
フォーチュン・クッキー☆
image1.gif




大好きな映画の一つです☆☆(★≧艸≦)

作品の今っぽい感じと内容と音楽と・・☆

特に劇中に使われる音楽がほとんどロックで
ガールズロックから、カヴァー etc・・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○
ロック好きにはたまらないです♪♪(★´艸`☆)

*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.:*

☆STORY☆

未来を予測するクッキーが、

未来を変えることもあるのです。


精神科医テス(ジェイミー・リー・カーティス)は、仕事も恋も完璧に
こなすシングルマザー。
娘のアンナ(リンゼイ・ローハン)は、そんなママとは衝突ばかり。
ロックに夢中で、学校の成績はふるわず
ママの小言にはうんざり。

ある日、家族で行ったチャイニーズレストランで
テスとアンナは大喧嘩。
店の人が仲直りのためにと差し出した
フォーチュン・クッキーのおかげで
なんと母と娘の身体が入れ替わってしまった!!
しかたなく、テスは学校へ、アンナは職場へ向かいながらも
元に戻る方法を探していた。
明日は、テスの結婚式のリハーサル。
そしてアンナは、ロックギタリストとしてステージに立つ。
それぞれにとって大切な日までに
なんとかして元に戻りたい!

でも、どうやって?

身体が入れ替わり、相手の立場になったことで
次第にお互いへの思いやりと愛情を再確認していく
愉快でハートウォーミングなファンタジー・ムービー。

本作でゴールデン・グローブ賞に
ノミネートされたジェイミー・リー・カーティスと
注目の若手ハリウッド女優のリンゼイ・ローハン共演による
全米1億ドル突破の大ヒット作品!!


最後のラストはちょー感動!!!(艸д+。★)
思わず涙しちゃうぐらいww

親子で観るも良し、大好きな人と一緒に観るのも良し!!
ロック好きな方も、そうでない方も☆(★≧艸≦)

心が温かくなる。そんなオススメ映画です☆

↓↓  ↓↓  ↓↓
http://movies.co.jp/fortunecookie/

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。



THIE SUMMER OBSESSION☆
IMGP0303.jpg


20070606233604.jpg




THE SUMMER OBSESSIONの

アルバムです☆☆


タイトルが 『THIS IS WHERE YOU BELONG』 (★≧艸≦)

このアルバムもあたいが大好きなアルバムの一つです☆☆

全体的に さわやかパンクです☆☆

もう一目ぼれでうっかりジャケ買いして
しまおうかと思ったくらい(笑)

ジャケットも最高だけど、曲も最高!!!(★´艸`☆)

なんたってDrはあの元GOOD CHARLOTTEのクリスなんだから!!
良くないハズがない!!(★≧艸≦)

一発目からステキですwww(ノ∀`*)

このアルバムを買ったのは、去年の夏頃☆
もちろんタワレコでちゃんと視聴して買いましたよー(笑)

まさに 夏SONGです!!

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

晴れた日の海岸沿いを車で聴きながら

走りたくなる!!

そんなCDです☆☆


オススメのアルバムなんで

聴いたことない方は是非♪(★≧艸≦)



一足先に夏気分が味わえちゃいますょ☆☆ d(dゝ∀・★)good☆

全12曲☆☆☆
1. 8 AM
2. DISAPPEAR
3. NEVER COMING BACK
4. DEATH SAID
5. MELT THE SUGAR
6. BURNING BRIDGES
7. BORED
8. DO YOU REMEMBER
9. OVER MY HEAD
10. DOWN FOR WHATEVER
11. I MISS YOU
12. WHERE YOU BELING



そんな 夏気分を味わえちゃうのを載せてみたので
良かったら聴いてみてくださぃ☆☆
(★≧艸≦)
DEATH SAID, 8 AM, DO YOU REMEMBERなどが聴けます♪
↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www.purevolume.com/thesummerobsession


☆DEATH SAID☆


☆Disappear☆


☆MELT THE SUGAR☆




*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

Hard Rock Bottm☆
あたいの大好きなアルバムの一つです☆

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・☆

41AMHM10PSL__SL500_AA240_.jpg

NO USE for a nameのアルバムです☆

avril-lavigne-wallpaper-13.jpg


このアルバムねー・・・・ マジ最高!!!

c6a5d855707a082e.jpg

初めて聴いた時はバンドやってる友達に教えてもらって
なんとなくで聴いてみたんだけど☆(*ノωノ)

『スゲェー良いから聴いてみろよ!!』 

なぁんて言われて、確かふ~ん・・・
とか 思って聞いたんだけど・・・☆(*ノωノ)

いやあー 出だしから

見事にヤラれました!!!笑


ドラムのハイハット?がかっけぇ!!!
・・・・ってそう ドラムがカッコイイんです☆☆


ca5920eb4bad2694.jpg


8曲目のLet Me Downは イントロのアコギからの感じがイイ!!(★´艸`☆)

まぢやべぇ!!! 全部良いデス!!

聴いた時は なんかが身体中に走ってきた感じだったよ!!!
そのぐらいドラムが響く!!
それでいて、何処となく切ない感じ?が好き!!


こんなアルバムは そうナイよね!*:.。.:*⊰ฺ☆⊱ฺ*:.。.*
゚*(。+u艸u●)*゚

745e230fb221fc72.jpg

まだ NO USEのライブは行った事がないんだけど☆(艸д+。★)
去年の来日ライブは予定が会わなくて行けなかったんだけど↓↓

4c54c2f3a42464e4.jpg

もし また来日するなら

今度は必ず行きます!!




生のNO USEを見て ぶっ倒れたい!!!笑

.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・.。.:*・♬゚・*:.。. .


あたいの好きなナンバー☆☆
1. Feers Like Home
2. International You Day
4. Dumb Reminders
5. Any Number Can Play
7. Angela
8. Let Me Down
9. This Is A Rebel Song
13. Nailed Shut 

.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・.。.:*・♬゚・*:.。. .

このアルバムはDumb Remindersしか聴けないけど
載せてみたんで聴いたコトない人は是非聴いてみて~♪(★´艸`☆)
↓↓ ↓ ↓↓
http://www.purevolume.com/nouseforaname


☆feels like home+International you day☆


☆Dumb Reminders☆


☆Let Me Down (Live)☆




NO USE最高!!!


このブログをご覧になってくれてる 皆様!!
PUNK,ROCK最高!!!って方、NUFANが大好きだぁあぁ!!!って方
どーか 1プッシュプリーズです!!!笑

皆様の あたたかい応援がブログ更新の励みになります☆゚*(。+u艸u●)*゚

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





