i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

のだめカンタービレ☆
えっと 先月?!

18巻が出ましたね (★´艸`☆)

もう かなり待ってたし!
ワンピースと同じぐらい待ったよ!笑
続きが気になるんですもん!!ヽ(*`Д´)ノ

あぁ・・・
早く19巻が見たい・・・

え? 早すぎっ!って?笑 (*´艸`)ぷ

あ あと、のだめつながりで。

のだめオーケストラ見に行ってきました(★´艸`☆)

少し前からオーケストラ見てみたいね~
なんて言ってて、でも一回目だし・・・ってコトで。
マンガでもはまった、のだめなら聴きやすいかな~
なーんて(笑)(★´艸`☆)

でも なんだか人気みたいで(´Д`A;)
会場もほぼ満員でした☆

通常のオーケストラよりかたい雰囲気もなくて
ドラマで流れてた曲がほとんどで
マンガにも出てくるから
すんなり聴けて聴きやすかったなー(ノ∀`*)

あたい的には
モーツァルトの
”2台のピアノのためのソナタ”

ガーシュインの
”ラプソティーインブルー”

ラフマニノフの2番の3つが中でも印象深かったな~♪
゚*(。+u艸u●)*゚

・・・ただ せっかく聴きにきたのに
昔自分が吹いてた楽器を追ってる自分がいた (*-゛-)
パート探したトコで吹けないケド(笑)
でも追っちゃうんだよね~・・・

なーんか どこか懐かしい雰囲気のなか
聴き入ってました☆(★´艸`☆)

良い思い出がまた一つできました☆
いつか本場のオーケストラを聴きに
ウィーンやチェコに行って見たいな~(★≧艸≦)

。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

#18

 千秋がのだめと別居!

互いの音楽をみつめるため、
 
パリ市内中距離恋愛開幕。



音楽に没頭するため、
千秋がアパルトマンを出ることを決意。
のだめもサロン・コンサートが決まり
猛特訓をはじめる。

離れて暮らすふたりは、
この先どんな音楽を奏でていくのか!?

また、Ruiやフランクたちも
それぞれの道で迷っていたが・・・・・・?

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

クラッシックが楽しくなるよ
http://nodame.yahoo.co.jp/
































ワンピース☆
服じゃないです(笑)
そう アレが出たんです☆☆(*´艸`)

え? あれって?(笑)


『 ワンピース 46巻 』!!

イェーィ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ちょっと どんだけ待ったか!(笑)

そりゃぁーさ、フライングだけどさ!(爆) 
毎週ジャンプで欠かさず先を読んじゃってるけどさ!
(笑´∀`)ヶラヶラ

だってさ 気になんじゃん!!(★´艸`☆)

でも 単行本も買ってるワケで。
自分で持っておきたいワケで。
集めてるワケでww


つーか この話題
先週の話なんですけどネ (笑)(ノ∀`*)

てか 早く47巻が読みたい・・・(笑)
(´з`)(´ε`)

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


巻四十六 "ゴースト島の冒険"

新しい船で魚人島を目指す
ルフィ一行は嵐に巻き込まれ
"魔の三角地帯" (フロリアントライアングル)に入ってしまう。
そこに変な人物が現れ

突然ルフィが爆弾発言!?

さらにある島へ上陸し!?

"ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

劇場版ワンピース
エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち
のDVDも近々出るみたいだし楽しみなのだ(★≧艸≦)

公式ホームパージ☆☆
http://www.j-onepiece.com/

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*









アニメのDVD見れちゃうょ↓(*´艸`)











のだめカンタービレ☆
どーも☆☆ (★´艸`☆)

昨日は日記にヴァイオリンの話が出たので
ヴァイオリンつながりでwww

いっつも Rock!!ばっかなんで(笑)
たまにはね (★≧艸≦)

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

あたいの大好きなマンガの一つ

『のだめカンタービレ』

comic5.jpg


comic10.jpg


あたいが このマンガと出会ったのは
地元、横浜のいつも行く美容院に置いてあって
仲のイイ 美容師さんにおもしろいよー!!ってオススメされて
彼氏が買ったのを読んでからなんだけど☆(★´艸`☆)

それが 一回読んだら
見事にハマってしまって(笑)
ちょーおもしろかったんだけど
美容院には、その時8巻までしかなくて
どーしても続きが読みたくなって
彼氏が大人買いしちゃったのねん☆ヾ(>∀<☆)ノ

20070625220634.jpg

.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・.。.:*・♬゚・*:.。. .

元々、中学3年間、ずっと吹奏楽部で
でも当時の思い出は、あたいにとっては良い思い出が
あんまなかったから、クラッシックとかも
結構聴かないようにというか・・・
避けるようにスルーしてました(笑)

でも、この のだめを読んでからは
クラッシックってこんなに楽しかったんだ!!
って思わせてくれました
マンガ自体もおもしろいけど、何よりも
クラッシクはなんか深いな~って☆

あと、とにかくのだめがカワイイんです
キュ(*´∀`*)⇒ン

今更ながらクラッシックの楽しさを知ったよ(汗;-∀-;)
もっと早くに こんなマンガに出会ってたら
当時ももっと楽しかったのかな~(笑)

最近はあの頃よりも
クラッシックが好きになりました (★≧艸≦)

だからかな?

昔できなかったのを
今になって楽しんでます

それだけ大人になったっていうコトかなw (★´艸`☆)
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

昔 使ってた楽器
色々あって、今はないんだけど

でも、いずれお金貯めて
今度は自分で楽器を買って
また昔みたいに吹きたいなぁ~・・・☆☆
なんて思いながら
今日ものだめを読んでます (★≧艸≦)

http://nodame.yahoo.co.jp/

のだめアニメ情報&グッズ
↓↓ ↓↓ ↓↓




のだめドラマのグッズも(★≧艸≦)




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚





★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





