i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

Message ☆☆
ちょぃーっす

曲をアップすんのは  まぢ久しぶりで☆(*ノωノ)

あまりにも久々すぎるから 何書いたらいいかぶっちゃけ分かんねぇー

若干・・・つーかかなり腐ってたからなぁー 笑
危うくブログまでクサらせる勢いでした
まぢ反省☆笑

なので あたいがなんかテンション上がんねぇー時に
本気で聴きたい
まぢ懐かしぃーーーーって曲をアップしやすっ



モンゴル800 『 Message

0aaaaaasssscccmmmmm.jpg

あ 知ってますよねー・・・笑

言わずと知れた

モンパチ史上最強の名盤


まぢ ヤベェーーー!!!しか言えねぇ

本気でヤベェ
歌詞も良い
まさに泣きメロ

まぢ 瞬殺で泣けます☆笑

いやぃや
本当にどれも良い曲ばかりです

ちゃんと聴いたコトのない方は
これを気に是非聴いてみてクダサイ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

1. あなたに
2. Song for you
3. 小さな恋のうた
4. Melody
5. 月灯りの下で
6. For Life
7. 親知らず-Summer Again-
8. HEY Mommy
9. Marriage Blue
10. 矛盾の上に咲く花
11. 琉球愛歌
12. Dear My Lovers
13. 夢叶う
14. Dandelion

あたいが好きなのは
1,2,3,4,8,10,11,13 でもモンパチは全部好き

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆小さな恋のうた  -プロポーズ大作戦 ver.-☆

本当はライブバージョンをアップしたかったのですが
でもこっちでもイィよね?☆(*ノωノ) 

☆あなたに -LIVE-☆

まぢ やべぇ・・・

☆Melody☆

映像ナシでスイマセン☆(*ノωノ)
どーしても曲を聴いてほしくてアップしました

☆Song for you☆

好きな曲です(★≧艸≦)

☆夢叶う -LIVE-☆

まぢ元気出る!!!(Pq>∀<)+゚。





モンパチ聴くと元気でる!!!

そしてなんか懐かしぃ!!!!
 


つーか 今でもモンパチ最高!!!



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



愛する花☆
いつも洋楽なんで(笑)
たまにはジャパニーズでもww(*´艸`)

IMGP0489.jpg



モンパチの1stアルバムの中の曲です☆ 
小さな恋のうたも好きだし名曲だけど☆
あたいの中ではこの歌が名曲です。大好きな曲です(★´艸`☆)

ほんっっっとに いい歌詞で・・・((艸д<。`*)

この『愛する花』は ボーカルが彼女に対して
書いた曲らしいのですが。
(この歌知らない人 いたらごめんなさい

歌詞で  

愛する花に水を 枯れないようにやさしさを

と サビにあるんですけど

『愛する花=愛する人』 『水=愛情』  をさしてて

愛する花に枯れないように水をあげるように、
愛する人にも愛情と優しさを注ごうよ って歌なんですけど。
(★´艸`☆)
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

そんな あたいも最近また落ち気味でした

色んな意味で 自分の事で精一杯でした。
気持ちに余裕がないというか・・。(艸д+。★)

そんな時に この歌を聴いたらテンションが上がりました!
ホント最近のあたいは周りを気にして自分らしくなかったです。

人は人。 自分は自分☆
もっと らしく頑張れば良いんじゃね?って
思ったらなんだか、かなりスッキリしました(★≧艸≦)
周りのトモダチと、この歌のおかげでかなり励まされました((艸д<。`*)
マジ ありがと。+゚(★´Д)人(Д`★)。+

これからは また気持ちにゆとりを持って
この歌のようにではないけれど、これを見習って(笑)
あたいの『愛する花』に愛情を注いでいきたいと思います☆

モンパチ最高!! d(dゝ∀・★)good☆
・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*

愛する花に水をあげよう
大切に大切に
愛する花が枯れないように
やさしさと厳しさをあげる

Oh my girl.  My sweet honey.


少しのことで逃げに回るな
甘えないで立ち向かえ
まわりの見る目きにせず進め
自分の正しい道を

神様はまだまだ死んでない
見捨てられてなんかいないよ
心配なんかいらない 歩いてこう


愛する花に水を
枯れないようにやさしさを
太陽の下で笑い
正直な心 素直な言葉

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆モンパチ ピースフル2002-Live映像- ☆(★´艸`☆)





●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●

























★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





