i LOVE☆ROCK
あたいのilove☆な音楽についての日記☆ ☆NO MUSIC,NO LIVE,NO LIFE!!(★≧艸≦)

アツい!!!!
ちょいーーーっす!!!

97301789170b1746.jpg

どーもー
3日で終了したカズミです☆(*ノωノ) 笑

得意の3日坊主ってヤツです

はえーーーよ!!! 笑
まあ あたいはこんなもんですよ


・・・で タイトル☆

今年もやってきましたよー!!!

サマソニのチケット

発売の季節が!


0aaaaaassssccsama.jpg

☆東京会場☆ 
2010年8月7日(土)・8日(日) 
千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
OPEN 9:00am / START 11:00am


☆大坂会場☆
2010年8月7日(土)・8日(日) 
舞洲サマーソニック大阪特設会場
OPEN 9:00am / START 11:00am



いやあ~ 去年の今頃もまったく同じブログを書いてるわけで☆
去年もアツい!!!って言ってるワケで☆笑


てか 毎年毎年、おんなじ事言ってるわけで↓↓☆笑

つーか SUM41もオフスプも来んのに行かなきゃ死ぬわーーー!!!


めっちゃ行きたい!!! 


今年の夏も

天国へダーーーイブ!!!!!!笑



☆WANT YOU BAD PV☆






☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆








最新☆☆
毎度!!!!

0aaaaaasssscccnhh.jpg


あぁぁーーーー
すべりこみセーフかなぁ・・・
☆(*ノωノ)

もう日付変わったからアウトかしら??!! 笑


三日坊主系か??? 笑

いやあー・・・
大丈夫!!!

・・・

・・・なハズ☆☆(*ノωノ)


こんな時間になってしまったのも
今日は買い物に行ってきちゃったからで☆

しかも、買う予定ではなかったデジカメちゃんを買ってしまったワケで


調子ぶっこいてデジカメ買ったら2台になってしまいました

電気屋さんにヤラれたわぁ~
あんな説明されたら欲しくなるって!!!!笑



てか 買うのかよ!!!笑

って自分で思いつつもねぇ~


いいんです!!!

なんかスゴいやつだからいいの!!!
最新のヤツだからいいの!!!笑


・・・


・・・


来月はオニ節約だぁーー!!!笑 


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○
めっっさ!!!
毎度 どーも!!!


4348ae0d17485219344a65293b68af61.jpg


えーっと・・・ 

皆様 スーパーおひさしぶりデス 


どんだけ放置していたでしょうか・・・☆(*ノωノ)

何か書かなければ
・・・って思うほどパソコンを開くのが嫌になってました((艸д<。`*)


自分の身の回りもバッタバタで
年明けてからも引越しやら何やらで・・・ (艸д+。★)


うちが放置しまくってる間も
マキホルが活動休止になったり、Fall Out Boyまで活動休止になっちゃったり・・・
一番最近じゃ、東方神起も活動休止なっちゃったり


なんて事になってて まぢ落ち込んでみたり↓↓↓


だいぶ テンションが上がんない感じだけど


・・・でも また少しづつ更新していこうかなぁ
またマイペースだけど☆笑


とりあえず 最近のあたいの気分のアガる曲   ☆ELLEGARDEN/Supernova☆

頼むから!!!  たのむから復活してくれーー!!!



ああぁーーー!!!! 

ライブ行きてぇぇーーー!!!!






てなわけで

みなさま またよろしくデス☆☆






このブログをご覧になってくれてる 皆様!!
PUNK,ROCK最高!!って方、音楽が好きだぁー☆って方
とりあえず見にきてみちゃった方☆笑
どーか 1プッシュプリーズです!!!笑

皆様の あたたかい応援がブログ更新の励みになります☆゚*(。+u艸u●)*゚

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○

オニ アツい!!! 3日間☆☆
まぁぁーーーぢぃーーでーーー!!!!

ヤバいでしょーーー!!!



今年のサマソニ3日間って!!!

http://www.summersonic.com/


まっっったく最高すぎデス!!!!
てか どんだけモッシュできんだよ!!

そんなモン ぶっ倒れるまでするっつーの!!!

0aaaaaasssscccsom.jpg

今年はサマソニ10周年

〈SUMMER SONIC 09〉  

☆ 日程:2009年8月7日(金)~9日(日)
☆ 東京会場:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
☆ 大阪会場:舞洲サマーソニック大阪特設会場

まーぢ 最高!!!!(Pq>∀<)+゚。
死んでも行きます!!!!笑

てか 早く夏になれぇーーー!!!!


そんな こんなで☆笑


今年の夏はモッシュしまくって

天国へダーーーイブ!!!!!!笑


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
遅ればせながら・・・☆☆
みなさま お久しぶりデス☆

そして だいぶ遅くなりましたが


0aaaaaasssscccav.jpg


明けまして おめでとうございます☆

えっと 毎年そーなんですが☆
あたい年末から年始にかけて実家に帰省しておりまして


とてつもなく バタバタとあっというまに新年を迎え
そしてあっというまに正月休みが終わってしまいました


・・・

・・・そしてあたい だいぶウソぶっこきました

12月のブログで
年末の帰省までに音楽をアップすると。


ええ☆

アップしませんでした


サイテーですみませんでした
m(_ _)m

でも これだけは言えます!!("`д´)ゞ

アップする気だけは満々でした!!!笑

いやあー・・・ 
こんなブログで皆様スイマセン
☆(*ノωノ)

そしてこんなブログでも
日々、ご覧に来てくれてる方がいて まぢ感謝しております


みなさまの温かい応援のおかげで
このブログアクセスも5000を超えました


作った当初は ここまで続くとは思ってもみませんでした☆笑
本当に有難うございます



これからもブログを続けてる限り

沢山の音楽を紹介してくんで☆
(★≧艸≦)




今年もヨロシクお願い致します☆☆

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨ ・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・

毎度☆☆
ちょいーす!!!

171653110.jpg


毎度どーも
・・・・てか ブログだいぶ久しぶりでした

ホントに いや まぢで☆m(_ _)m

皆様 お久しぶりデス☆

えー・・・ 最近はどぅなの?? って感じなんすケド 

てめぇの事でいっぱい いっぱいで
ぶっちゃけブログ書いてる余裕がなかった感じでした↓↓

そんな今年も残すトコ あとわずか・・・

景気も悪ぃ感じだけど

せめて音楽くらいは年末まで景気良く
ドーーーンとテンション上がる曲をアップしてこうと思うんで(Pq>∀<)+゚。

皆さま 夜露死苦デス☆

☪عك*:.،. .،.:*✦عك*:.،. .،.:*☪عك*:.،. .،.:*✦عك*:.،. .،.:*☪عك*:.،. .،.:*✦عك*:.،. .،.:*☪عك*:.،. .،.:*✦

一周年☆☆
皆様 ほんっっとにおひしぶりです

424295170.jpg

一ヶ月も放置してしまいました((艸д<。`*)

先月はお盆に連休とって色々出かけたりしたワケなんですけど
でも帰ってきてすぐ体調を崩しちゃったり・・・
なんだかなあー

ミクシィーもやってるから
ブログのアップが完全に遅くなっちゃいました

・・・そんなあたいのブログも気がつけば早一年が経ちました

最初は良く分からず、まぢ分かんなくてムリー!!!って思ったり 笑
ミクシィーと2つは正直キチぃーなぁー 
そー思って何度もブログやめよぅと思ったコト・・・・

色々ありましたが テンションが下がる↓↓度に
みなさんの温かいコメントに励まされてきました

決して沢山いただいてるワケぢゃないですが
少しでも見てくださってる方がいる限りブログを続けて
沢山の音楽を紹介出来たらなぁ・・・・と思ってます


そんなワケで☆
長くなっちゃいましたが☆笑
またいろいろアップしてくんで☆(Pq>∀<)+゚。

これからも みなさまヨロシクです

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




★ PROFILE ★

カズミ☆

Author:カズミ☆
i love ROCK!!!  

ロックを聴いてないと死にます☆笑
ライブへ行かないと生きていけないです☆笑

基本 i love ROCK! ですが
他にも色々聴きます☆(*´艸`*)     
色んな音楽の話ができれば・・・
と思ってます☆

コメントいただけるとウレシイです☆
リンクもフリーです☆☆



★ CALENDER ★

ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエホームページ制作ブログパーツ



☆最近のアツい音楽☆



アーティスト一覧&カテゴリー☆



☆ Amazon ☆



リンク☆☆

このブログをリンクに追加する



★ MUSIC SEACH ★



★ i Tunes ★



コメント有難う☆☆



☆ RANKING ☆

参加してます☆ 1クリックお願いします☆(人*´∀`)

FC2 Blog Ranking   01top_76532.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ  01top_7653.gif
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング ドット ネット



カウンター☆☆



あし@☆☆



最近のトラックバック☆



ARCHIVES☆



SEACH ☆



RSSフィード



ブログジャンキー☆☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



友達申請フォーム☆

この人とブロともになる



注意事項☆☆

☆ブログ内でのコメント、トラックバックであきらかに関係の無いものは、 管理人の判断で削除しますので、ご理解よろしくお願いします 。



免責事項☆☆

当サイトで紹介している動画は個人で楽しむことを目的とした 「YouTube」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているもので、その動画(PVなど)の試聴の機会をもっていただくことで、CDやDVD・ダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 決して著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 万が一、著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。 その際はコメントをお願い致します。 また、動画のご利用は個人の責任でお願い致します☆





